エスメリアのショッピングガイド

shopping guide

ショッピングガイド

以下の「ご注意」を必ずお読みいただき、 同意された上でご注文いただけますようお願いいたします。

[ ご注文に関するご注意 ]

  • サイト上の表示価格の誤り、重複注文や破損による商品の手配不可能、カードご利用の非承認などの場合、ご注文確定後であっても出荷前にご注文を取り消しさせていただく場合がございます。その際は恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
  • ご注文の内容についてお電話等でご確認させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

[ ご注文確認につきまして ]

  • お客様へのご注文確認、およびお問い合わせ等へのご回答が、直ぐにご返信できない場合がございます。おそれいりますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 万が一、5日から1週間ほど経ってこちらから返信がない場合がございましたら、お手数ではございますが、再度お知らせください。何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

[ 商品に関するご注意 ]

  • サイト記載の商品名やスペック、写真は仕様変更や誤記によりお届け商品と相違する場合がございます。その場合はお届け商品の現状優先とさせていただきます。ご希望がございました場合はすべてご返品対応となり、追加お届けやご交換はできかねますのでご了承ください。
  • お届け商品に問題やお届け間違いがある場合は、配送業者によるお取替えもしくは引き取り返品となります。 ご使用予定日などにより急を要する場合も個別対応はいたしかねます。ご注文は日数に十分余裕を持ってご注文ください。

[ お支払い方法について ]

  • 【 クレジットカード 】
    下記クレジットカードがご利用いただけます。

    VISA, MASTER, JCB, AME, Diners, DC, UFJ, NICOS クレジットカード
  • 【 コンビニ決済 】
    コンビニ払込票が郵送で届きますので、お近くのコンビニエンスストアでお支払いください。
    また、お買い上げ合計金額が1,500円未満のお客様は手数料が315円かかりますので予めご了承ください。
  • 【 銀行振込 】
    ※ご入金が確認でき次第、商品の手配をさせていただく前払いのシステムです。
    【 振込先 】
    三菱東京UFJ銀行 恵比寿支店(店番136) 普通 1438116 ユ)ケイエイチゼット
    ※ご注文いただきました商品のご確認FAXまたはメールを受取り後、7日以内に上記の銀行口座にお振込みください。
  • 【 モバイルエディ決済 】
    モバイルエディ登録の携帯メールアドレス宛に届く「決済開始メール」をご覧になって、決済手続きを行ってください。
  • 【 イーバンク決済 】
    ご購入手続きを進めていただきますと、イーバンク銀行のログイン画面が表示されますので、ログインして振込手続きを行ってください。

[ コンビニ決済(前払い)ご利用における注意点 ]

  • コンビニ決済は前払いで、後払いではありません。

  • システムと運用の都合上、ご注文いただいてから約5日間ほどでコンビニ決済用紙が届きます。その用紙でお支払いいただいて約3日間ほどで配送出荷準備、お届けまで約2日ほどかかります。
    (例)郵送されたコンビニ決済用紙にて当日お支払いいただいた場合で、ご注文からお届けまで約10〜14日間ほどかかる目安となります。
  • 発送が早いのは、クレジットカード決済です。お急ぎの場合は、クレジットカードをご利用ください。
  • コンビニ決済の有効期限はご注文日より2週間以内にてお願いします。ご注文日より2週間を経過しますと、コンビニにてお支払いができません。万が一、ご注文日より2週間が経過してしまった場合は、お手数ですが、info@esmellia.jpへお知らせの上、再度、ご注文をお願いします。
  • コンビニ決済、またかクレジットカード決済をご利用される際はご注文の変更はできません。システム上、コンビニ決済を選択しご注文が完了しますと、その後、商品の内容などの変更をご希望されてもお受けすることができません。ご注文の変更を希望される場合は、お手数ですが、info@esmellia.jpへお知らせの上、再度、ご注文をお願いします。
  • コンビニ店舗での返金はお受けできません。コンビニで費用支払後、決済を行なったコンビニ店舗で返金をお受けすることはできません。万が一、コンビニ店舗にてお支払い完了後、キャンセルなどをご希望の場合は、大至急ご連絡ください。商品発送以前であれば、全額返金いたします。ただし、返金に要する送金手数料は差し引かせていただきます。返品の場合は、返品送料お客様ご負担にてご返品いただいた後、お支払い金額より当社からの送料、および、返金に要する送金手数料を差し引かせていただいた金額を返金させていただきます。
  • 以上、ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

[ 送料に関するご注意 ]

  • お届け先が同じ場所で、商品の合計 \5.000以上(消費税込、送料除く)ご購入いただいたお客様の送料は、当社が負担いたします。

  • 通常配送の送料:全国一律 525円(北海道、沖縄、および離島・一部地域へのお届けは追加送料がかかる場合がございます)
  • メール便の料金:全国一律 160円(トウシューズやウォームアップパーカーなど、サイズが大きいものは対象外となります)

    【 メール便の注意事項 】
     ,届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。
    ◆,管垪澆任發受け取り可能ですが、商品の保障は致しかねます。
     メール便を選択した場合は、お届け希望日時は指定できません。
    ぁ‖絛皸換でのお支払いの場合はご利用いただけません。
    ァ.瓠璽詈悗錬呼間くらいかかる場合がありますのでご了承ください。

[ 配送に関するご注意 ]

  • 着日指定がない場合は、在庫状況に応じて、最短日にて発送させていただきます。

  • 在庫が確認とれ次第、約5営業日以内に順次配送の手配をさせていただきます。また、在庫のない場合、お届けする予定日がわかり次第再度発送日をメールさせていただきます。
  • お届け日や時間のご指定につきましては、 交通事情や突発的な商品手配遅れや間違いによりご希望に添えない場合がございます。 お届け日や時間指定をご要望のお客様はご理解のうえご注文ください。
  • 天候不良により到着が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 沖縄、離島などの一部地域はお届けまでに、さらに多少日数がかかる場合があります。商品出荷時にはメールにてご案内いたしますのでご確認下さい。
  • 商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
  • 現在、日本国内へのお届けのご注文のみ承っております。日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。海外からのご注文については、別途ご相談お受けいたします。

[ 値段・料金に関するご注意 ]

  • このサイトに表示されているすべての値段や料金には、消費税が含まれています。
  • 掲載されているすべての商品の値段や、その他料金に関しましては、誠に勝手ながら変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。また、カタログの価格についても同様となりますので、ご購入の際にはウェブサイトの価格をご参照の上、ご購入されますようお願い申し上げます。
  • 商品の価格はさまざまな事情で常に変動しております。ご注文後の価格変更等につきましては対応致しかねます。 また、キャンペーンなどによる特典期間終了後は、商品価格や送料の変更等はお受けできませんのでご了承ください。

[ お願い ]

  • 在庫がない商品、又は、受注生産の商品に関しては、お届けまでに約4〜6週間ほどいただいております。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • 商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
  • 商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、お手数をお掛けしますが、現品をご返送ください。
  • 未使用のものに限り代品と交換させて頂きます。
    また、メールやFAXでのお問い合わせも受け付けております。
    メール : info@esmellia.jp

[ 返品に関するご注意 ]

以下の場合、返品およびご返金は承ることができません。

  • お届けから8日間以上経過した場合。(お届けから8日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。)
  • お届け後、お客様が商品を加工・汚損・破損された場合。
  • 商品の袋・箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
  • お届け後、修理、クリーニング等された場合。
  • 商品の性質上、一度でも着用された場合。(ただし、試着による一度の着用は除きます。)
  • ご住所の入力間違いで指定日時にお届けできない場合。(郵便番号間違いによる遅配が増えております。お届け日時とご住所は必ず確認してください)
  • お客様のご都合による商品発送後のキャンセル・受け取り拒否はご遠慮ください。また、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合は、ご注文時の 【お名前】・【受注番号】・【ご連絡先】・【メールアドレス】をご用意の上お問合わせ下さい。上記が確認できない場合、ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。
  • 返品・交換についてのご相談は、下記連絡先までお願いいたします。
    メール : info@esmellia.jp
  • 返品先の住所
    〒247-0055 神奈川県鎌倉市小袋谷2-1-5兵藤ビル1F
    株式会社M&A エスメリア宛
    TEL : 0120-978-533

返金について

  • ご返品等による返金の際は、お客様ご指定の金融機関口座に振込で返金させていただきます。

    その場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただき、お客様口座振込および振替手数料を引いての返金となりますのでご了承ください。

  • クレジットカードをご利用の場合でクレジットカード請求取消ができない場合や、またはコンビニ決済にてすでにお振込いただいた際も、お客様ご指定の金融機関口座に振込で返金させていただきます。

    その場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただき、お客様口座振込および振替手数料を引いての返金となりますのでご了承ください。

決済でのエラーについて

カード決済、ウェブマネーおよび電子決済がエラーにてご請求ができない場合は、お知らせ後、1週間以内に口座振込にてお支払いをお願いいたします。
決済にて以下の場合はご対応できかねますので予めご了承ください。

  • コンビニ決済のキャンセル ×
  • 電子決済のキャンセル ×
  • 電子決済の金額調整 ×
  • イーバンク、モバイルエディ決済の注文情報ご変更全般 ×
  • エラーになったクレジットカード決済の再決済依頼 ×
  • 他の決済方法からクレジットカード決済へのご変更 ×
  • 他のカード番号へのクレジットカード決済のご変更 ×

商品の返品・交換・キャンセルの際の送料について

  • 商品の返品・交換の際の送料、または送料無料でお届けした商品の返品・交換の際の送料について:

    お客様ご都合の返品・交換に関して発生する送料は、すべてお客様ご負担にてお願いいたします。
    お届けの際にかかりましたメール便での送料は160円、速達の場合は260円、また宅配便利用の際は500円を送料分としていただきます。
    また、どの宅配業者でもかまいませんので、ご返品の際にかかります送料は、宅配業者をご依頼される際に必ず<元払い>にてお願いいたします。

  • キャンセルの際の送料、または送料無料でお届けした商品のキャンセルの際の送料について:

    お客様ご都合のキャンセルに関して発生する送料は、すべてお客様ご負担にてお願いいたします。
    お届けの際にかかりましたメール便での送料160円、速達の場合は260円、また宅配便利用の際は500円を送料分としていただきます。

  • 商品発送時に運送業者へ送料をお支払いしておりますのでお客様都合による発送後のキャンセルなどにつきましては送料はお客様負担とさせていただきます。予めご了承下さいませ。
  • 商品の返品・交換・キャンセルの際にてかかる発送送料は、こちらからお知らせいたしますので、下記口座宛てにお振込ください。

三菱東京UFJ銀行
恵比寿支店(店番136)
普通 1438116
ユ)ケイエイチゼット

※すでにお支払い後の返金の際は、上記相当金額を引いての返金となりますのでご了承ください。

「メールが来ないな…?」 ふと疑問に思われましたら

「注文をしたのに、確認メールが届かない」や「問い合わせをしたのに返信がこない!」
そんな場合には、下記の理由が考えられます。
まずは、下記の考えられる理由をご確認のうえ、お気軽にFAXまたはメールにてご連絡下さい。

  • ご登録のメールアドレスが間違っている場合
    ご注文後に、当店から自動配信メールをお送りしておりますが、まれにご登録のメールアドレスが間違っているために、受注確認メールが届かない場合がございます。もう一度、ご登録いただいたメールアドレスをご確認下さい。
  • メールソフトなどの迷惑メール設定で自動配信メールがはじかれている場合
    エスメリアでは、ご注文確定後にご注文内容とお振込等の手配に関するメールを自動配信にてお送りしております。まれにこちらのメールが、お客様のメールソフトの設定によって、迷惑メールとして分類されてしまっている場合がございます。自動配信メールの拒否設定の解除をお願いいたします。
  • ご注文時に携帯電話のメールアドレスをご登録の場合
    携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されているとエスメリアからのメールが届かない場合がございます。ご注文時にドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合には、@esmellia.jp をご指定下さい。
  • メール容量が一杯になっている場合
    契約されているプロバイダのメール容量が一杯になっている場合には、メールが届かない場合がございますのでご確認ください。また、お使いのプロバイダにて、自動で迷惑メール設定をされていると届かない場合もございますので、合わせてご確認ください。
  • メール、またはFAXをお送りいただいた場合 【 営業時間のお知らせ 】
    エスメリアは、土・日・祝・お盆・年末年始を定休日とさせていただいております。営業時間は、平日月曜〜金曜、9:00〜17:00となります。営業時間外にいただきましたお問い合わせメールに関しましては、翌営業日以降、随時返信させていただきます。また、営業時間内でもお問い合わせ内容等により、翌日以降に返信させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。

お問い合わせ先 : info@esmellia.jp

以上、お客様と円滑にコミュニケーションを取らせていただくための、エスメリアからのお願いでございます。よろしくお願いいたします。

[ 個人情報に関するお知らせ ]

  • お客様とのやり取りの中で得た住所氏名やメールアドレスなどの個人情報を、(有)KHZ 以外の第3者に渡したり、利用したりする事は決していたしません。
  • 弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心下さい。
Copyright(c)バレエ用品・レオタードの通販エスメリア ESMELLIA. All Rights Reserved.